今じゃあんまブログ活動してないや。暇人は僕の黒歴史を笑って見てくれればそれでいいです(笑         

勘 違 い し な い で !
 こ れ T O P 記 事 だ か ら !    
 
蒼空飛翼

訪問ありがとうです。

どうぞゆっくりしていってね!

相互リンク&ブロともは絶賛受付なので
リンクの追加はここでコメントしてくれると嬉しいな!

Pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=1802677
Twitter
https://twitter.com/#!/Wi_nG
Skype
wi-ng..

【2020/09/27 00:00】 | 未分類
トラックバック(1) |

No title
たつベイ
始めまして!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ
相互リンクの追加ヨロシクお願いします。twitterもフォローさせていただきました!!

No title
Wi-nG
>たつべいさん
ありがとうございますw
相互リンクさせてもらいますw

ちょwおまwww
すん
何でこんな順位上がってんだよwww
何でこんな順位いいんだよwww

No title
Wi-nG
>すんさん
わかんないw
なにか昨日45人も訪問者様がきてくれたので!w
多分そんな感じ!w

No title
シュン
このあいだは
すいませんでした!!
ねぇ1755位!!笑

No title
Wi-nG
>シュンさん

なんすかw謝ってるのに
喧嘩うってるんですかww
まぁコメントありがとうです!w

はじめまして
チーズなタラコ
すいませんいきなりですが相互リンクおねがいできますか?
こっちはもうリンクしてあります

No title
チーズなタラコ
URLわすれてました
http://chersetarako.blog52.fc2.com/
おねがいします

No title
Wi-nG
>チーズなタラコさん

おkでーすw
こちらもリンクします。
どうぞよろしくですw

No title
半熟絵師
進化録みたけどほとんど同じ表情ばっかりで描いているのがすごく気になった
何でだろ
色々描くのも重要かもしれん

コメントを閉じる▲
お久しぶり!いろいろと整理してたらこいつの存在に気付いた(笑

うん。もう高校2年生だよ。もう2年近く経つんだなあ。

今じゃほとんどペンタブとか使ってイラスト描いたりしてpixiv投稿してないw
もうなあ・・・遅いw自分の絵の下手さとかそういうの気づけるようになったし。

今じゃカラオケとか部活が好きだよ。そればっかだよ。
そういえば部活はバスケ部レギュラーなりました。背番号7です。
大会も全勝したよ。それなりにシュート入ったよ。やったね!

もうオタク化が衰退してきてるんだあ。
もうアニメとか1年以上見てないし
あ。でもリトバスは絶対見るよ!

もう普通の男子高校生になってきてるんだ。
普通に今流行りの音楽聞いて
普通に友達と遊んで笑って
普通に部活して汗流して
普通に学校で勉強して
もう普通の人生だよ。

面白くないなあ。もっと刺激のある人生を送りたい。それだけ!さよなら!

またいつか更新するかも!

【2012/07/15 22:37】 | 日記
トラックバック(0) |
久しぶり!
九澄さんがなんか更新してたから俺も更新だな!って思って・・

このブログずっと放置してましたすみませんw
またこの更新終わったら放置するかもですがすみません!


まあ近況報告したいと思いますよ。

まず・・・絵ですが!イラストほとんど描いてませんwwww
まぁ。。言い訳としては部活が忙しいんですよ・・・
あ!ちなみに部活はバスケ部に入部しました。身長伸ばしたいんです!

あと彼女ができません。四月のモテ期はどこに行ったのでしょうか。
やはり「あの人は良いけど彼氏にはするタイプではないよねww」で終わったのでしょうか。

あと歌い手なりたいです。しかし歌唱力がないです。どんまい

よし。もう終わろう。コメントよろしく!多分コメ返するから!
じゃあ次の更新いつになるかわかんないけどばいばーいw

【2011/12/01 19:37】 | 日記
トラックバック(0) |
ひさしぶりです・・高校生活に忙しすぎるWi-nGです・・
最近イラストなどまったく描いておりません・・・
原因は・・・部活です・・・陸上部です・・・
朝は6時起きで7時10分までに学校行って朝練があります・・
相当めんどくさいです・・超だるいです。はっきりいってやめたいです。
やめたらバスケ部か帰宅部でいきたいです。
あと今日ストパかけました。ちゃんと髪サラサラ爽やか男子になりたいです。

それでは・・明日も部活の練習で早く起きなきゃダメなのでおつかれさまでした・・・

【2011/05/14 20:50】 | 日記
トラックバック(0) |


憂鬱
最近あんまり見ないと思ったら部活で忙しかったんだね~。
自分も頑張るから勉強も部活も頑張ってねぇ~


東雲まゆ
私は5時起きです(ノ_-*)
部活大変そうですね~
ストパって(°Д°)
私でもかけたことないのにッ!
裏山

コメントを閉じる▲
この記事はブロとものみ閲覧できます

